202005291
202005292
202005293
202005294



かわいいと言ってくれた女の子は鬼滅の刃の禰豆子(ねずこ)が好きなようです。

ピンクヘアーはずっと憧れていてピンクの人を見ては「いいなぁ〜でもなぁ〜・・・」と思っていました。

でもやらないでずっと悔いが残るより、やってみた方が良いよな〜と思って試してみたらスッキリしました。

コロナの自粛の反動で思い切った髪型にする人も増えてるみたいですね!

まわりの人もギョッとするのは最初だけで、もうみんな見慣れてなんとも思っていない感じです。

前回のコメントありがとうございました!
インナーカラーで楽しむのも良いですね〜!